※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

本日の健診で、張り止めの薬を処方され、1週間は安静を指示されました。子宮口が1.5センチ開いており、臨月に入ると動きが活発になるそうです。予定日よりも早い出産になりそうで、楽しみです。

本日健診行ってきました(๑˃͈꒵˂͈๑)

そしたらはじめて張り止めの薬を服用されて
あと1週間は安静してくださいって言われました😂❤️

子宮口も1.5センチくらい開いてるみたいで少し下がりぎみみたいです😆💗

臨月はいったら動きまくります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

きっと今回は予定日より早まりそうです(๑˃͈꒵˂͈๑)

もぉたのしみでしょうがないです❤️❤️

コメント

コキンちゃん♡

うらやましいです♡
うちの病院は37週からじゃないと内診してくれなくて、子宮口が開いてるか分からなくて。お互い早く会えるといいですね(^-^)

  • 年子ママ

    年子ママ

    予定日までいくとビックベビーになりすぎちゃうんで早めに産みたいです😂❤️
    お互い出産頑張りましょお(๑˃͈꒵˂͈๑)❤️❤️

    • 9月25日