※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

大人の水着(ラッシュガード)についてです。今度海に行くのですが、こち…

こんばんは!大人の水着(ラッシュガード)についてです。
今度海に行くのですが、こちらの水着には、どんな長袖ラッシュガードがあうと思いますか??
柄なので、やはり無難に無地がいいですかね。。。
なかなかイメージが掴めなくて。
こんなのがいいんじゃない?や、これ買いましたら!などお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

白の無地ですかね~😊
わたしは足出すの恥ずかしいので、黒のパレオとか足したいです🤣

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!
    やっぱり白になっちゃいますかね〜!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私似たような柄で黒の無地のラッシュガードとレギンスセットの買いました😊

• ままま

ままま

回答ありがとうございます♪
    黒でもありですかね(^ω^)白だとなんか無難?な気がして😅

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

この柄なら白いパーカーか薄いグレーのパーカーが色が合うと思います😊
黒も合いそうですが、明るい色の方が夏っぽくてコーデ的には映えるかなと思います。ただ黒の方がUVカット率は高いですけどね😂

• ままま

ままま

回答ありがとうございます♪
    やっぱり白やグレーですかね〜。
    確かに黒の方がUVカットしてくれそうだし、何となく黒の方がおしゃれな気もするんですが、白の方が爽やかだし何となく暑そうですよね。笑

• 8月2日