※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みのお出掛けどこ行きますか?又は行きましたか?下の子産まれてから…

夏休みのお出掛けどこ行きますか?又は行きましたか?

下の子産まれてからどこにも連れて行ってあげられてないのと上の子の夏休みなので1日だけどこか行きたいなと思っています。4歳と1歳が楽しそうな場所どこかありますか?

関東です。

コロナがやばいのは分かってますので、そういうコメントはここではお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日は近くのプール行って
来週末は遊園地のプール
その次は花火大会
その次くらいに県外の大きいプール
行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりプールですかね〜☀️
    花火大会あるんですね!羨ましい…🥺

• 8月1日
おだんごかーちゃん

同じく関東住みです。
プールとか箱根辺りにフラっと行く予定でしたがオリンピック強行されたしみんなRSに罹患しまだまだ治る気配ないので全てキャンセルしました。。😢
箱根は夏でもわりと涼しく日帰りにはちょうどいい距離なので毎年行ってます。去年も行けませんでしたが、、
今コロナでやってるかわかりませんが彫刻の森美術館にあるアスレチック?は楽しいです。1歳のお子さんは補助が必要ですが4歳のお兄ちゃんなら全力で遊べると思うのでオススメです🙆
ぜひ検索してみて下さい♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルされたんですね💦うちも先月RSやりました😭
    アスレチックとか絶対上の子喜びます!(笑)
    調べてみます🙏🏻✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

昨日、マザー牧場に行ってきました!
動物園、遊園地、水遊び、花火と盛りだくさんで、子供達は大はしゃぎでした!
敷地内はかなり広いので、全く密になる場面はありませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザー牧場行きたいなあと思ってました☀️上の子が幼稚園で割引券持って帰ってきたので🤣確か恐竜のなにかも今やってますよね!
    夫に相談してみます🙏🏻✨

• 8月1日