※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりに感謝
子育て・グッズ

離乳食中の5ヶ月の娘に使う漏れにくくて手入れ簡単なストローマグを教えてください。以前使っていたコンビのテテオは手入れが面倒でパーツのセットが難しかったです。

漏れにくくて、手入れも簡単なおすすめのストローマグを教えてください!
修正5ヶ月の娘、離乳食を始めてストローもマスターしつつあるので新しくストローマグを買おうと思ってます。

上の子はコンビのテテオを使っていました。あまり漏れることはありませんでしたが、パーツの手入れが手間で、パッキンもセットしにくかった😞💦

コメント

うちはコンビの楽マグ?買いました😊
もれないし、デザインも可愛いです❤️

• ままりに感謝

ままりに感謝

コンビラクマグ、コロンとしていてかわいいですよね😍
    お手入れはしやすいですか??

• 8月2日

退会ユーザー

パッキンがない分、お手入れはしやすいかな?と思います。
    上の子たちの時にピジョンのマグ3種類使ってましたが、それよりいいです😊

• 8月2日
  • ままりに感謝

ままりに感謝

パッキンがないのですね!私、パッキンをセットするのが苦手でよく外れてしまうんです!パッキンがないのは嬉しい😆
    情報ありがとうございます😊

• 8月2日

退会ユーザー

ストローはパッキンなくて、本体、手で持つところ、蓋です。
    蓋も上の口が付いてるシリコンと、そこに下のストロー刺すだけなので楽です😭
    パッキン、ほんといらいらしますよね😭
    めちゃラクチン❤️

• 8月2日