※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

初めての出産が高齢だった方は何歳でしたか?人工授精で出産した方は何回目でしたか?

初めての出産が高齢だったかた何歳でしたか?

私は2月で40になります!
2019年 1回 流産
2020年 2回流産
を経験してます!
全て自然妊娠でした!!

その後、今年にタイミング法 3回
先月人工授精を始めてしましたが、リセット…。

自然にタイミングを取りながらの方がいいのかな!?とも思ってしまっている自分がいます…。

いま2回目の人工授精の為に毎日注射は行っているのですが…。

人工授精したかたで出産したかたは、何回目でしたか?
それも教えていただきたいです!

コメント

さらい

38
42
で、生みました

  • さらい

    さらい

    二人目は人工受精一回目です

    • 8月1日
  • ゆり

    ゆり

    人工授精1回目とか凄いですね❣️
    私も諦めたくないので頑張ります❗️
    体外受精はまだ少し視野に入れてる状態です…

    • 8月1日
  • さらい

    さらい

    体外受精をするつもりでしたが、採血したらできないことがわかり、ためしの人工受精したら、授かりました

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

1人目36
2020 流産
2人目39予定 です

私は2人目がなかなか出来ず先月から不妊外来に通い自然妊娠は見込めない位の男性不妊が発覚しましたが、先月通水後のタイミングでたまたま授かれました。

私は人工授精1回してダメだったらすぐにでも体外する予定で採卵で0だったらそこで妊活終了すると決めていました。

  • ゆり

    ゆり

    男性不妊ですか…😩

    • 8月2日