※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘はオリンピックを見たいが、旦那はテレビばかり。同じ経験した人いますか?

オリンピックに夢中で娘は見ずにテレビしか見てない旦那にキレたかったけど険悪なムードになるのもめんどくさくて

オリンピックは4年に1度あるけど
今の娘ちゃんは今しか見れんとよ!?

ってなんかそれっぽいこと言った同志いません?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言いました 笑
ご飯作ってる時とかに見といてねって言ったら 息子ゴツンと頭打って泣いてしまい 抱っこもせずに 「今いいところだから ヨシヨシ」ってテレビ見ながら言っていたのでキレました!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂
    気持ちはわかるけど〜って感じですよね!見るだけで子どもと関わらないならもうどっか行けと思いながら過ごした週末でした笑

• 8月1日
ゆー

同じ方を探していました!!
珍しく早く帰って来たから、お風呂入れてくれるのかと思ったら
「今いいところだから」と動かず。
結局私が入れました💦
何のために早く帰って来たの?って感じでした😭

• ままり

ままり

同じですーーー!!!!😂😂😂いいところってそれずっというやん!て感じですよね😅うちもずーっと何かしらの競技見てて娘が話しかけても目も見ずにてきとーに返事しやがって腹立ちます🤷‍♀️

• 8月6日