※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
産婦人科・小児科

成田市での出生前診断を行っている病院を教えてください。岩沢クリニックでは行っておらず、他の病院で受診する必要があります。

千葉県成田市での出生前診断を行っている病院について、分かる方教えて下さい🙇‍♀️

検査薬で陽性になり、来週岩沢クリニックを受診する予定です。

1人目の際、出生前診断を受けようか迷い相談しましたが、岩沢クリニックでは出生前診断を行っておらず、もし検査したいのであればやっている病院を受診する形になるよと言われました。

なので、成田市内で出生前診断のみ受診しようかと思い調べたのですがどこで行っているのか分からず、もし分かる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

ま  

出生前診断のみが可能かは分かりませんが…国際医療福祉大学成田病院で出生前診断しました!17万円程度でした!

• mama(☺︎

mama(☺︎

ご返信が遅くなりすみません!!!
    大学病院だとそんなにするのですね😳😳😳

• 8月12日
はなまる

母体血清マーカー、羊水検査なら、いしいクリニック、松岸レディースクリニックでもできたと思います。
NIPTはどちらも取り扱ってなかったと思います。

• mama(☺︎

mama(☺︎

ご返信が遅くなりすみません!!
    ウイング土屋レディースクリニック(いしいクリニック)でやってもらえるとのことで、問い合わせしてみました☺️🤍
    大変参考になりました!
    ありがとうございました!

• 8月12日