※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この日焼け止めって、何をどうしたら落ちるんでしょうか😱落ちないで有名のお品のようですね💦買ってしまって公開です😭

この日焼け止めって、何をどうしたら落ちるんでしょうか😱落ちないで有名のお品のようですね💦買ってしまって公開です😭

コメント

ちなっちゃん

どの商品か分かりませんがメイク落としで落ちないですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんでした💦コメント欄に画像を載せました💦

• 8月1日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

子供用の日焼け止めですね💦
    これ、ウチも難儀しました😣
    さすがに子供の全身をメイク落としはどうかと思ったので、私は泡ボディソープで2回くらい洗って終わりにしてました😅
    それでかぶれたりはしなかったですが、もう2度と買わないですね🤣

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦自分も塗ってったんですが、ボディーソープでは何回やっても無理でした💦全身オリーブオイルとか塗りたくったら落ちますかね(笑)失敗しました😫

• 8月1日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

大人だとメイク落としで落ちましたよ👍🏻

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

すみません💦画像忘れました。こちらです。全身メイク落としで洗うようなんでしょうか😱

クレンジングシートで拭き取るのはどうでしょうか?

画像のクレンジングは私が使っているものですが、子供でも使えるみたいです。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました✨試してみようと思います✨