※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーの方への質問です。冷蔵庫と洗濯機の適切なサイズについてアドバイスをお願いします。引越し先で家電を揃える必要がありますが、どのくらいの大きさが良いか迷っています。

シングルマザーの方に質問です。
冷蔵庫はどのくらいの大きさを使ってますか?
引越し先決まったので家電を揃えなきゃなのですが
どのくらいがいいのか分からなくて😢
また洗濯機は何キロですか?
先々のことを考えて少し大きいのがいいですかね?
でも先があるかわかんないです。
色々アドバイス頂けたら有難いです(ToT)

コメント

むぅ

冷蔵庫は110Lくらいの2ドア、洗濯機は6kgです💡

洗濯機は全然余裕なんですが、冷蔵庫は若干キツくて、それだと電気代がかさむので、近々大きいものに買い替える予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✲*゚
    冷蔵庫のメーカーのおすすめありますか?

    • 8月1日
まま

冷蔵庫は450?460?くらいの三菱です!
洗濯機はシャープドラム式で11きろです!
大きいのが断然いいです!子供も大きくなるにつれて食べ盛りが増していくので😄
洗濯機は前は4.5キロでしたが2人なら十分でした^^*

れいな

冷蔵庫は355、洗濯機は6kgです!冷蔵庫は小さいのを買う予定でしたが子供も食べ盛りがくるけん大きい方がいいよ!と色んな人に言われ普通サイズ?を買いました。今は冷凍庫だけがいっぱいで他はかなり余裕有りです!
洗濯機は毎日洗ってるので6kgで充分です!アイリスで2万ちょいでしたが普通に使えてます😊

sayaka*.・

冷蔵庫は365で洗濯機は8kgです!
三菱の冷蔵庫使ってますが
冷凍庫が大きくていいですよ☺️✨
洗濯機は小さめのやつだとインバーターがついてないものがほとんどで、インバーターは有りの方がいいよ!って言われたので大きめを買いましたら!