※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
妊娠・出産

名古屋市中川区の野崎クリニックで出産される方へ。入院バッグや陣痛バッグに必要なものはいつ教えてもらえるでしょうか?産院にあるものや差し入れについて教えてください。

いつもお世話になっております◡̈*.。
産休に入ったので、そろそろ出産準備をしていきたいなと思っています。

名古屋市中川区の野崎クリニックで出産された方、またはされる方に教えていただきたいのですが、入院バッグや陣痛バッグに必要なもの等はいつ産院から教えていただけるのでしょうか??

1人目は里帰り出産で、もうこの頃にはある程度入院のことなどの説明を受けていたので、中々その話がないので少し不安で、、、😂😂

産院にあるものや準備したもの、またコロナ禍で差し入れも禁止のようなので、食べ物とかみなさんたくさん持っていかれたのか等、なんでもいいので教えていただきたいです🙇‍♀️💓

コメント

🍄🦖🦕

2人とも野崎さんで産みました☺️35週以降にNSTがあるのですが、その時に看護師さんから入院についての詳しい話を聞けると思います!2人目が面会も立ち会いも全て禁止でした💦1人目の時より着替えはたくさん持っていきました!あとカロリーメイトやゼリー等小腹が空いた時用のものも👍基本的に病院に何でも揃ってるのでそんなに準備するものはなかったです!看護さんもみなさん良い方なのでいろいろ質問してみてください☺️

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます🥺
    それじゃあ次行ったくらいに説明ありそうですね!
    まだ面会も立ち会いも差し入れも禁止のようなので、今から1人で乗り越えられるか不安です😭😭
    着替えはパジャマと下着があればいいですかね??
    小腹空いたときようのもの今のうちに買っておきます🤣💓
    看護師さん優しい人ばかりならよかったです🥺💓

• 8月2日
  • 🍄🦖🦕

🍄🦖🦕

いろいろ不安ですよね😭わたしは上の子と離れるのが思ったより精神的にきました😅産後メンタルもあってテレビ電話しながらボロボロ泣きました😅
    パジャマも、病院着があるので用意しなくても大丈夫ですよ🥰汚れたら洗濯してもらえるので✌️
    食料いろいろ用意しましたが、3食の食事とおやつが結構な量なので、あまりお腹は空きませんでした😂

• 8月4日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

上の子と長期間離れることってないですもんね😭😭わたしも上の子に会えないの考えたら今から寂しすぎます😭😭
    パジャマ用意しなくてもいいのめちゃくちゃ助かりますね🥺♡

それじゃあ、そこまで小腹空いたようになくてもよさそうですね( ˶˙ᵕ˙˶ )ご飯楽しみです💓

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

去年野崎で産みました☺️
ホームページにマタニティ講座テキストというあるんですが、そこに準備するもの載ってますよ!他に色々役に立つことが書いてあるので一度読んでおくといいと思います!
3食+おやつも出るので、それでお腹いっぱいでした🐷(笑)食事はめちゃめちゃ美味しかったです🥺

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントと写真ありがとうございます🥺
    なるほど!!それ見てないので見てみます!!
    野崎さんご飯おいしいってみんなが言ってるので、今から楽しみで仕方ないです😋💓

• 8月3日
かか

4月に野崎クリニックで2人目を出産しました😊
NSTの時に助産師さんから、入院についてお話してもらえますよ。分娩予約のときに、QRコードがついたプリントみたいなのをもらいませんでしたか⁇そこに入院についてのことが載ってたと思います。
3食+おやつが出るので、特に食べ物を持っていかなくてもよいと思います。結構な量なので、お腹いっぱいになります💦
出産がんばってくださいね‼︎

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます🥺
    来週にNSTの予約したので、そこでいろいろ聞けそうですね♡! 分娩予約のとき確かにQRついたのもらいました!探してみます😂
    そんなに食べ物用意しなくてよさそうですね🥰!
    ありがとうございます♡

• 8月8日