※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気されたことある方、義両親に言いますか?私は全く言うつもりなく頭に…

浮気されたことある方、義両親に言いますか?

私は全く言うつもりなく頭にもなかったんですが
まさかの旦那が、自ら電話で報告?したみたいで
さっき義母からごめんねって電話来ました😇
全く予想してなかったから言ってやりたいことの
半分しか言えずに(半分は言ってやった笑)
今になってモヤモヤ~~~
泣きながら電話してきたらしいです😇

言った方、知られた方はその後気まずくて
義両親に会いづらくないですが?

コメント

ひまわり

かなりゴチャついたので義両親に言いました。
それ以来会ってもないですし連絡もしてないです💡私はこのまま縁を切りたいと思ってるので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは離婚されたということですか?
    私さっき電話でその話してかなりキツイ言い方してしまいました😥が、義母、最後にはまぁまたふたり仲良くねって、、、😇正気か

• 8月1日
  • ひまわり

ひまわり

離婚寸前までいきましたが離婚してません。再構築中です🙇‍♀️
    大体の義両親なんてそんなもんだと思いますよ。ご主人は義親からしたら所詮は可愛い息子ですから😓
    私も義両親の対応、態度に疑問を感じてるのでこのまま関わりを経ちたいと思ってます💡旦那に今後関わらないからと伝えてあります😅

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😥
    義両親より旦那と縁切りたいですが、しばらくは無理そうなので今後義両親と会うことがあれば気まずいな…と😥
    ひまわりさんは再構築中なのですね!旦那に非があると関わらないからも通りそうですね🙆🏻👌

• 8月1日
みみみ

言いました!

もう離婚しましたが、当時の夫が義両親に告げ口したことに対してブチギレて私の悪口を目の前で言いまくって、
向こうの親もあなたにも悪いところがあるんだからみたいな言い方されました。

気まずいなーとは思いましたが、普通に接していました!内心はイライラしてましたが!向こうの親の態度に!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆ギレもありえないですが目の前で悪口ってやばいですね…💦
    気まずいですよね、できれば義両親には伝わりたくなかったのですが、旦那自ら言ってたので次会う時どういう顔しよー😥って感じです。

• 8月1日
  • みみみ

みみみ

やばいですよね、
    どうしても自分は悪くないって両親に伝えたかったみたいです笑

旦那様、よく自分から親に言いましたよね、、普通なら内緒にしたいでしょうに!

• 8月1日