※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

上の子が先週木曜日に発熱し、下の子が金曜日に発熱。RSウイルス…?病院…

上の子が先週木曜日に発熱し、下の子が金曜日に発熱。RSウイルス…?病院連れていきましたがわからず、下の子がまだ微熱ありずっと家で過ごしています。どこにもいけないし、下の子日本語通じないし、自分の好きなこと全然できない…昨日は下の子39度あるのに旦那は「サーカーみるから!」と育児を放棄。何故かワンオペで夕飯から寝かしつけをこなし(旦那は自分のご飯食べるだけで片付けも何もしない)今日は仕事で朝から育児は丸投げ。何もしない。ホントにムカつくクソ男。それで私が不機嫌だと「朝から機嫌わるいなぁ」と一言。思いやりとか全くない自己中男。
さっきは上の子がプリン食べながらふざけててプリンを布団やおもちゃやらの上にぶちまけ私はブチ切れ。それに自己嫌悪…なんかもー全てが嫌です。早く治って保育園行って欲しい。
でも咳治るまで連れてくるなアピールされて辛い。

コメント

Ⓜ︎

うちも7月は交互に熱出て長引いて小児科に何回連れて行ったか分かりません😭
子供が1番しんどいけど、看病する方もずっと引きこもってストレス発散できないし辛いですよね😣
それプラスそんな旦那さんなら精神保てない😭💦
旦那さんに今の気持ちぶち撒けても何も変わりませんかね?😥
保育園は咳完全に出なくなるまで登園ダメなんですか?💦
もしRSなら咳めっちゃ長引きますよ😣