※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
その他の疑問

出産してから味の好みが変わった方いますか?私は出産前は甘い物が得意で…

出産してから味の好みが変わった方いますか?

私は出産前は甘い物が得意ではなくてアイスもケーキも1つ全部食べることができませんでした。(スーパーカップ1年もちます(^_^;))
しかし、出産してからは甘い物が食べたくて食べたくて…

今も1人でジェラートダブルをペロリ。
最近はスタバのフラペにもハマり…
デブまっしぐら(°_°)

断乳後もこのままの食欲だったらどーしよー(T_T)
自分の変わり様にビックリしてます>_<
出産で何かが変わったようです。

同じような方いますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私はその逆で出産後から甘いものが苦手になりました(´>_<`)
あまり好きじゃなかった焼肉が好きになりました笑

  • EMAMA

    EMAMA

    逆もあるんですねー(*^^*)
    私は出産してから油っこいもの食べるとお腹下すようになりました(^_^;)
    出産と同時にだいぶ歳とったようです( ̄▽ ̄)(笑)

    • 9月21日
のっか

産後はとにかく甘いものが食べたくて食べたくて仕方なかったです😅
でも母乳止めたらピタリと治まりましたよ👍

  • EMAMA

    EMAMA

    母乳関係あるんですかねー( ̄▽ ̄)
    断乳とともに治るなら良かったです(T . T)

    • 9月21日
  • のっか

    のっか

    関係あると思いますよ!
    母乳あげていた友達も甘いものが食べたくて仕方ないって言ってましたから😁

    • 9月21日
  • EMAMA

    EMAMA

    母乳の力はすごいですねー✨
    甘い物いっぱい食べても太らないなら、ずーっと授乳していたい(笑)

    • 9月21日
satochiv

自分は油っぽいものが
食べたくなくなりました(T_T)
胃が弱くなったのか
さっぱりしたものした
体が受け付けず…(T_T)
食べても吐きそうになるし
って感じですw

  • EMAMA

    EMAMA

    それもわかります!
    私は出産してから油っこいもの食べるとお腹下します(^_^;)

    • 9月21日
  • satochiv

    satochiv

    自分も下します!w
    きっと胃が弱くなったんですかねw

    • 9月21日
  • EMAMA

    EMAMA

    歳のせいだと思ってます( ̄▽ ̄)

    • 9月21日