※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

つわり中にワンオペで引越しの挨拶に出てしまい、やつれた第一印象に悩んでいます。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

つわり中、どうしようもないことが起きたので聞いてください。。

つわりで辛い中ワンオペしてて、さっきピンポーンって誰か来たと思ったら引越しの挨拶だった!(モニターないのでそのまま出てしまった)
社宅に住んでるけど、もしかしたら主人の同じ部署の人かもしれなくて、これから付き合いがあるかもしれない。。
私は鏡も見ず出てしまって、後で鏡見たらかなりやつれてて、最悪な第一印象😭

、、というどうしようもない出来事でした。
そんなどうしようもない出来事あったら何でも教えて下さい😁

コメント

🩶🩷🩶🩷

私も、ピンポンが鳴って
何も考えずに出たら生協の人で…普通に会話して終わりましたが
よくよく自分の格好見たら、
ユニクロのピンクのステテコに
ドンキの💩の服着てました…。
恥ずかしかったですね😂笑

スイ

つわり中はもうね、、
身なりに構ってられないですもんね、、😓お疲れ様です💧

つわりじゃなくても私もそんな感じです(笑)いつも化粧してるのに、すっぴんの時に限ってスーパー行くと知り合いに会います😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑

♡

分かります!!
うわ、終わった顔してる。。と
後から気付きます🤣

アパートの時から一軒家に変わっても配達区域が変わらなくて顔見知りの宅急便のおっちゃんが
悪阻酷くて死んでる時に配達に来て
何も考えず出たら
どすっぴん上はマキシの
ワンピースなのに
下はハート柄のパジャマという
訳の分からない格好でした笑

いつも化粧してる時しか見ないからか、
え。どしたの。体しんどいんやろ。
痩せすぎやって言われて
あ、人が見ても哀れって気付くんだ。ってなりました😂