※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
雑談・つぶやき

昨日ワクチン2回目接種した旦那。37.5゚の微熱でしんどいしんどい。リビ…

昨日ワクチン2回目接種した旦那。
37.5゚の微熱でしんどいしんどい。
リビングで横になってるから子供がちょっかい出す→キレる→ちょっかい出す→キレる
(私は家事でバタバタ。もう少しで手が空くなーって急いで色々してた)
そして旦那が「病気なん?」

私ぶちギレて
「2階で寝ればいいじゃん。そりゃかまってほしいけちょっかいだすよ、
命がけで産んだ子供にたいして病気ってなんなんまじで?
今までも何回も言いよったけどさあ、ほんまありえんけ。
しんどいなら2階で寝れや。」
旦那ぶちギレてリモコン投げるわおもちゃ蹴散らすわ。
「出て行けや!」と吐き捨てて2階行った。

どこ行こっかなーって思いよったら
旦那が出ていった。

はーぁ、めんどくさ。どこも行けんやん。
てか出かける元気あるやん😂

まじ無理ほんと。
実家帰りたいけど車ないし親仕事だし。

コメント