※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

前回生理が6月25日から7月1日まであり排卵予定日が9日でした。行為とし…

何回もすみません。

前回生理が6月25日から7月1日まであり
排卵予定日が9日でした。
行為としては4.8.18日にしたんですが
生理予定日24日でもまだ来ません。
12日に排卵出血らしき出血があり
18日に右下腹部痛ありました。
22.25.30と陰性だったので
4.8の行為での妊娠はないと思いますが
最終行為の18日からまだ3週間は経ってないですが
30日に陰性なら陰性の可能性はないでしょうか??
今月生理がこなかったことにるので無排卵だったのか
ただ生理が遅れてるのか、、
生理不順な可能性高いですがいつもの生理前とは
違うのでどうなのかなと思ってます💦
10月から2人目妊活予定で今回は排卵日とか
考えてなかったんですが排卵日付近だったり
生理遅れてるのでもしかしてとか思ってます。。
一応検査薬まだ1本あるので8月7日なっても
こなかったら検査薬してみようと思いますが
これだけ陰性なら陰性ですかね、、
あとどれ位生理こなかったら受診しますか?

コメント