※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

赤ちゃん用の髪が絡みづらいシャンプーを教えてください。

赤ちゃんが使えるシャンプーのおすすめを教えてください。
娘は生まれつき髪がふさふさで、もう前髪が目にかかりそうな程長いです。
今はキューピーのベビーシャンプーを使っているのですが、後頭部の髪の毛が絡まってしまいます。
髪が絡みづらいシャンプーを教えて欲しいです。

コメント

いっく

娘もふさふさでした!
アトピタのシャンプー使っていましたが絡みづらかったです🙋🏻‍♀️

• つくし

つくし

アトピタ絡みづらいんですね!検討してみます!

• 8月1日
ゆら

ママベビーのシャンプーとリンス使ってます。うちの娘も生まれたてから髪ふさふさで蜘蛛の巣になりがちでしたが、これ使ってから蜘蛛の巣知らずなのでおすすめです。成分も優しく、いい匂いのシャンプーです💛

はじめてのママリ🔰

あとピタ、キュレルと使ってました!
キューピーはうちの子には合わなくて😂
最近はメリットキッズの絡まり辛いってやつ使ってます!(新しく出たピンクのやつです)
いつから使うかはママさん次第にはなりますが、これが一番絡まり辛いと感じています!

• つくし

つくし

アトピタとキュレルはドラッグストア売ってますもんね!メリットキッズはもう少し大きくなったら考えてみます。

• 8月1日
ぽぽ

下の子が毛量がうまれつき多い子ですが、ピジョンのリンス入りシャンプーを使っています🙂
髪の毛も絡まないので続けて使っているのですが、あまりドラッグストアで詰め替え見かけなくて西松屋やアカ本まで行かないと買えないので他のに変えようか迷っています😂

• つくし

つくし

ピジョンのリンス入りがあるのは知りませんでした!今度西松屋行ったら見てみます。

• 8月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

写真載せておきます✨
    一歳半からと書いてあるのですが下の子は一歳前から使っちゃってます🤣

• 8月2日