※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市内で人工芝を買えるお店を探しています。人工芝と防草シートをdiy…

大分市内で人工芝を買えるお店を探しています。人工芝と防草シートをdiyしようと思い、ナフコ、ハンズマン、HIヒロセは見てみました!が、あまり好みのものがなく…。ネットで調べてリアリーターフという人工芝が気になっているのですが、そういう本格的な人工芝を買えるお店を教えてください。楽天とかではなく実物を見て買いたいです!外構業者とかから買うのでしょうか…?よろしくお願いします!

コメント

Y♡S.REM

我が家は人工芝じゃなくウッドデッキなんですが、何件か業者の人に見積もりをして貰って施工費がかなり高かったので結局ウッドデッキだけ業者から買って旦那が作ることにしました☺️実際ネットより安かったし、納品も早いみたいだし、どんなものかも見せて貰えたので😊なので業者からも買えるかと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウッドデッキも設置しようか気になってます!そんなに庭が広くないので悩むところですが。
    業者からも買えるんですね!参考にさせていただきます😆

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

萩原のオンズガーデンさんに人工芝を見に行ったことがあります☺︎
あとは上手だな、と感じたのは黒田建商さんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンズガーデンさんですね!調べてみようと思います☺️✨
    具体的な業者さんを教えてくれてありがとうございました!

• 8月4日