※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がイヤイヤ期で、機嫌が悪いと旦那と目が合うだけでぐずったり、保育園はママと行き、泣いたり拒否する。夜泣きもパワーアップしてしんどく感じる。

1歳10ヶ月のお子さんいる方、イヤイヤ期ってどんな感じですか😣?

うちは、パパイヤ期?というやつなのか機嫌が悪いと旦那と目が合うだけでぐずる、保育園はママと行く、視界から私が見えなくなると泣く、嫌な事あると「いや」「いらん」と拒否、、って感じです😩

機嫌がいい時は旦那と遊んでも楽しそうだし、ご機嫌なのですが情緒不安定やば女って感じの娘です😂💦

ただのママっ子なのかパパイヤ期なのか、、、
娘と遊んだりしてるはずなのに拒否られる旦那も可哀想で、、😂

あとはもともとあまり酷くなかった夜泣きが落ち着いていたのに、かなりパワーアップして夜泣きが再スタートしました😩

赤ちゃんの頃はおとなしい子であまり手がかからない子だったので急に子育てしんどくなってきました😂💦

コメント

我が家は逆でママイヤです👩🏻悲しい笑
パパ大好きなので抱っこもパパ遊ぶのもパパで私は助かってます笑
イヤイヤ期すごいですよね…
毎日たたかってます笑
頑張りましょう!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ママイヤは泣きます😂💔
    誰が産んだと思ってるんだー!ってなりそうです😂😂

パパっ子羨ましいです!
    パパっ子になる秘訣ってありますか😣💓?

イヤ!っていう時の顔が可愛いからまだ笑えますが、私も眠い時のイヤイヤは勘弁してくれ〜ってなります🤮😂

• 8月3日