※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
子育て・グッズ

児童館で厳しい対応を受けたが、理解はしている。他の児童館も同様なのか気になる。

今日、出先で大きい児童館があったので受付しようと思ったところ「午前は人数がいっぱいなので受付できません」と言われました💡
なので受付の建物を出て、室内遊具などがある建物との間の日陰で子供に水分補給させていたところ、職員の方に「ここも敷地内で人数をカウントしているので、出てもらっていいですか」と言われました🥲
コロナの事もあるし、規定なので仕方ないと思うのですが厳しくないですか‥😭?💧水分補給すらダメでしょうか‥
ちなみにその空間には私たち以外おらず、水分補給をして帰ろうと歩き出した時に言われました😣
今はどこの児童館もそんなに厳しいものなのでしょうか‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に意地悪ですね
水分補給大事ってこと知らないんですかね
出てってって言い方も何歳?って言いたいです🤣

• 🥨

🥨

意地悪ですよね😭💦
    出口はあちらです。まで言われました🤣
    普段あまり児童館に行かないので、これが児童館の当たり前で私たちが非常識なのかと思っていたので共感していただけて嬉しいです🥲❤️

• 8月1日
みみ

ええ…酷くないですか?
周りに誰もいない場所での水分補給くらいいいじゃないですかね!

• 🥨

🥨

なんというか‥悲しくてズーンってなりました💦😞
    外だし長居した訳じゃないし、ダメなのか‥って驚きでした。
    コメントありがとうございます😊❤️

• 8月1日

そんな対応をする大人がいる児童館なんて一生行きません😇
クレーム入れたいくらいムカつきますが、今日の事は忘れましょ🤞🏻

• 🥨

🥨

大きい児童館で楽しそうだったので残念ですが、私ももう行かないです😞💧
    忘れます!嫌なことは忘れよう✨ありがとうございます💗

• 8月1日

そんなのひどい😭😭
ちょっと水分補給してただけなのに、、意地悪だなあ。
それを言うにしたって言い方が悪すぎる、、。
帰ろうとしている雰囲気くらい分かると思います😭
人数制限してる支援センターにこの間行って、いっぱいで入れなかったことありましたが、日陰で少し待ったりちょっと遊具で遊ばせるくらいは許してくれましたよ😭

• 🥨

🥨

そうなんですよー😵‍💫💦
    もう帰ろうとしてたのに、わざわざ言うなんて‥って思いました😢
    めちゃめちゃ暑いし、日陰で水分補給くらい良いですよね💧
    多分めちゃめちゃ真面目な職員さんだったんだと思います‥💧
    コメントありがとうございます❤️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

そこでずっと居座っていたり、子供を遊ばせていたら、声を掛けられてもおかしくないですが、一瞬水分補給するだけなのに、めちゃくちゃ感じ悪いですね😓
私だったら今後その児童館利用しないと思います💦

• 🥨

🥨

そう😭感じ悪いな〜って思いました💦
    たしかに敷地内だし、決まりなので職員さんが正しいんですけど‥水分補給くらいわざわざ言わなくてもなぁ‥と⤵️⤵️
    私ももう利用しないと思います‥楽しそうだったので残念ですが😣
    コメントありがとうございます😊✨

• 8月1日