※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
家族・旦那

最近性欲が復活しました😂❤️(何の報告ww)そのせいだとは思うのですが、旦…

最近性欲が復活しました😂❤️(何の報告ww)
そのせいだとは思うのですが、旦那さんのことがたまらなく好きで🥺いや、元々好きなんですけど更にです!付き合いたてみたいなフワフワした気持ちなんです🥺❤️旦那さん夜勤行っちゃって寂しい夜😭😭😭
そんな私たち付き合って今月で丸13年🥰
こんな気持ちになれてただただ嬉しくて、誰にもこんなこと言えずここに書きました😂笑 あ、旦那さんには伝えましたよ💓💓たまらなく好きと!!笑 久しぶりにドキドキしたぁぁ🤣

コメント

23

恋する女の子っていつまでも可愛いですね🥰

• あめのひ。

あめのひ。

長く一緒にいるけどこんな気持ちになれてよかったです😭💓ぶっちゃけレスのときは離婚も考えてしまうくらいずっとイライラしてました😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎる♡旦那様が羨ましいいいい♡笑(誰目線、、)

• あめのひ。

あめのひ。

30歳にもなってこんな気持ちになれるとは🥺好きすぎて気持ち悪いほどずっとベタベタしてます😂💓

• 7月31日
みん

可愛いです❣️❣️❣️
私なんて中学生から一緒だったので、なんやかんや14年くらいですが、そんな気持ちも薄れて性欲が。。です😂😂ラブラブで羨ましいです!!

• あめのひ。

あめのひ。

中学から一緒ってすごいですね!!私たちは高校からなので🤣薄れますよね…あんなにラブラブだったのに子ども生まれて冷めきってました😭もちろんレスだったし。でもこんなこともあるので諦めないでください✊❤️❤️誰ww

• 8月1日
happyhappy

何かきっかけがあったのですか??たまらなく好きになったきっかけ…

私もその感情取り戻したいです😭😭笑
大好きだったのに、、、
今はレスだし、いない方が楽だと思うことが多くて申し訳無さと切なさが…😂😂

• あめのひ。

あめのひ。

きっかけは本当に私の性欲が復活したことです!!これに尽きます😂数年ずっとレスぎみで(旦那さんからはずっとずっと毎日のように誘われてました😂)旦那さんにセックスレスも離婚の原因になるからね〜と、冗談交じりで何度か言われたこともあり、いつか離婚されるのかなとか思ってました😨私も1人でいる方が楽だと思っていたし、毎日イライラしまくりで💦でも好きという気持ちが戻ってきてから全く喧嘩もなくなりとにかく家が明るくなりました🥺❤️性欲復活なんてそもそもどうやって?って感じで参考にはならずすみません😂

• 8月1日
わんわんお!

私は大好きなのに性欲は戻りません😭😭
戻ってきたきっかけって何かありましたか😫?

• あめのひ。

あめのひ。

私もずっと性欲なくて、でもたまーに(年にほんの数回)性欲ある日があってその日仲良しして、なんかその仲良しがすごく良くて😂❤️いつもならそこでまたレスになるはずなのにならなかったです😆✌️旦那さんのテクニックが上がったのかな🤣🤣🤣

• 8月1日
eq

分かります😊
我が家は26年
レスの時はなかったですが
性欲と好き好きーって気持ちが
=の時ありますよね🥰

私もずっと旦那ラブです♡

• あめのひ。

あめのひ。

26年レスなしですか?🥺
    凄すぎますーーー💓💓
    何か秘訣があるならお聞きしたい🥺🥺🥺今後はもうレスにならずずっと今の気持ちキープしたいです😭
    旦那さんLoveなのが家族が上手くいく秘訣ですよね😍

• 8月1日
  • eq

eq

産後の出来ない間以外はレスなしですよ🥰

思いやり、歩み寄り、協力、理解、言い方などは生活していく上での基本になるかと思いますが
    夫婦生活を大事としている夫婦なのでやはり営みがあることで
    心の余裕やイライラ防止と繋がっています♡

ドキドキ
    きゅんきゅん
    フワフワ
    最高ですね❤️

• 8月1日
  • あめのひ。

あめのひ。

なるほどー🙏💓勉強になります!!レスの時は私の性欲がないために旦那さんには寂しく辛い思いをさせてしまっていて、旦那さんがすごく歩み寄ろうとしてくれていたんです😫なのになかなか上手くいかなくてイライラしてばかりでした😨これからは歩み寄って相手の事を想い、仲良くできていなかった分をこれから取り戻して行きたいです💪💓
    今も仕事終わりなのですが、早く帰りたくて仕方ないです😂❤️帰ったらKissでもします笑笑

• 8月1日
  • あめのひ。

あめのひ。

因みになんですが、仲良しの頻度はどれくらいですか??🙄今も昔も変わらずですか??🙄🙄🙄

• 8月1日
  • eq

eq

あめのひ。さんめちゃくちゃ可愛いです♡
    こっちまできゅんきゅんしちゃいます☺️

付き合ったのが15だったので
    若い頃は1日に何回と言う若すぎる頻度でしたので💦

昔よりは減りましたが
    現在は週2〜3です。

上の子達が大きいので遅くまで起きていたりタイミング的に出来ない時がありますので
    それがなければもうちょっと増えそうですが🥰

• 8月1日
  • あめのひ。

あめのひ。

乙女になっちゃってます😂❤️私たちも17歳のときからなので若い頃はもう会う度にって感じでしたねぇ😂週に2.3がずっと続いてるなんて!!素晴らしい!拍手喝采です👏👏レスだった数年が勿体無いなぁって感じてる今日このごろです😭
    私たちはまだ子どもが小さくて早くに寝るけど同じ部屋で寝てるのであまり大きな声が出せず😂そしてたまに子ども起きます笑笑

• 8月1日