※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントは何を渡しましたか?ぜひ教えてください!そ…

旦那さんの誕生日プレゼントは何を渡しましたか?
ぜひ教えてください!

それと、旦那さんの誕生日プレゼント一緒に考えてくれませんか😭wあげるものが無さすぎて。
・洋服はでかいクローゼットに入り切らないほどある
・靴は高いいい靴沢山持ってる
・腕時計などの身につけるものは苦手
・財布は変えたばかり
・キーケースなどつけたくないタイプ
・めっちゃいい髭剃り買おうかなと思ったらそもそも髭生えないタイプ。
・趣味がそもそもない

何いいものないですかね😭

コメント

a

私はDIORの名刺入れとベルトプレゼントしました!(笑)
合わせて10万ちょいでしたが旦那さんからしたらDIORは安く感じそうな人ですかね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドが何故か好きじゃないみたいで。
    いいブランドを言っても無反応ですw

    • 7月31日
なな

お仕事がスーツなら
ネクタイや通勤バッグ
パジャマ
あとは旦那さんの趣味に関係するものとか😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー言えばこー言うになってしまうのですが😭
    仕事は工場勤務(手や仕事着が真っ黒になる)で
    通勤バックも汚れるからと適当なのがいいらしく。
    パシャマは少なくとも10着以上も持っていて(着ない服をパシャマにしたり)
    趣味といえば車いじりで
    車関係のものを聞くと軽く20万以上飛ぶので勘弁して欲しいです😇

    考えて下さりありがとうございます😭🙇‍♂️

    • 7月31日
とにー

お酒飲むならおつまみセットとかどうでしょう?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほろ酔い半分で顔真っ赤で頭痛いと言って爆睡されます😂😂
    でも、おつまみ系のおやつが結構好きなの思い出しました!
    チータラ沢山買おうと思います!
    ありがとうございます😊🙇‍♂️

    • 8月1日
  • とにー

    とにー

    Amazonとかで珍味セットみたいなのもあるので見てみたら面白いですよ〜!☺️
    素敵なものが見つかるといいですね🌟

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

形あるものじゃないとだめですか?
うちはよくお互い思い出をプレゼント!的な感じで体験などをあげてます。

旅行が無難ですが、このご時世で難しいので、、

・「子どもとの思い出写真撮影プレゼント」のために出張カメラマン呼ぶ、とか
・「おうちでのしあわせな家族時間プレゼント」のために旦那さんの家事負担(やっているかわかりませんが)を減らせる家電あげる、家族お揃いの食器など買う、とか
・(ありきたりですが)普段は食べられないような美味しいお取り寄せ、とか

形あるもので言ったら、
仕事疲れを癒す系のグッズとかですかね?
寝具やベッド買い替えるとか(笑)

ギャルマインド

この前めっっっちゃいい枕あげました🤣
普段使っているもので
ちょっとグレードアップしてもいいんじゃないかな〜ってものをあげるのはどうでしょう!
靴手入れするやつを友人にプレゼントしたらめちゃくちゃ好評でした!

ぷう

まだやったことないんですが、美容院のヘッドスパ券をプレゼントしたいなーと思っています。髪の毛気にしてるので…笑笑

はじめてのママリ🔰

男性なら好きな人もおおい電化製品ですかね!
予算がわからないですが、旦那さんがお料理好きとかならキッチン家電とか、赤ちゃんの寝かしつけにものちのち使えるのでポップインアラジンとかもいいんじゃないですか?😆

はじめてのママリ🔰

数年前ですが、パナソニックの頭皮エステあげたら喜んでくれましたよ〜✨
今もよく使ってくれてます、というか私も一緒に使ってます😂
ご主人からしたらプレゼントとしてはちょっと安いかもしれませんが…💦