※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

旦那の携帯の件について前までは暗証番号も教えてくれて携帯を見せてく…

旦那の携帯の件について

前までは暗証番号も教えてくれて
携帯を見せてくれていました。
ですが、急に見せてくれなくなり、みたのがバレると怒られてしまいます💧
「ここに男10人いて、携帯みられるのいいかって聞いたら9人は見せへんと思うで」といわれ、、それってやましい事あるからだろ。と思いましたが、喧嘩になるので我慢しました🤣
私も、そっちが見せてくれないなら、ロックをかけようと思いロックをかけましたが、私の携帯は気になるようで、ラインの通知が来るたびに、だれ?暗証番号といて?とたまーにいってきます😅
いまとなれば、たまには気になりますが、別にもういいやと開き直っています笑
みなさんは旦那さんの携帯は見ますか??

コメント

あんどれ

興味ないので見ないです😅
見せてとも言われたことないです💦

  • かっちゃん

    かっちゃん

    興味ない精神を持ちたいです😞

    • 7月31日
ママリ

俺のスマホには宝物が詰まってる!
とよく旦那が言ってます😂😂笑
べつに見たければ見てもいいよ〜って
感じでパスワードも付き合ってる時から
教えてくれてて変わってないと思います😂
ちなみに1度も見たことありません!
見たらヤキモチ妬いちゃうくらい
えっちなのがあるんだろうなぁと
想像つくので🤣

浮気はしてないけど
知られたくない性癖?というか
えっち心は誰にでもありますよね!
それに踏み込まれたくないのでは・・・?🤔

  • かっちゃん

    かっちゃん

    付き合っている時からパスワードが変わっていないのは素敵ですね😍‼️
    干渉しすぎも良くないですね、、💧

    • 7月31日
meme

お互い見ないです🥰
夫婦とはいえ友達とのやりとりも見られたくないしプライバシーもあるので😂
見たらもしかしたらやましい事があるかもしれないけど知らなきゃ幸せな事もあるしなーって感じです🤣

  • かっちゃん

    かっちゃん

    本当にそうですよね!
    知らなきゃいいことも沢山あるし、知らなきゃ幸せなこともありますよね🤣

    • 7月31日
deleted user

携帯はやはりプライベートなものなので人に見せるものじゃないと私は思ってます😖
見たことないし、見せたこともないです!
でももし不倫してそうだとかそんな状況なら見て証拠を掴みたいですね。笑

  • かっちゃん

    かっちゃん

    一度、携帯をこっそり見た時、クロで、それから気になってみていたんですが、最近はどうなのか分かりませんが、急に見せなくなったので、ん??🤔とおもっていました🤭‼️

    • 7月31日
𝗇𝖺

お互い暗証番号は誕生日とかにしてあるので知ってはいますが、覗かれることも覗くこともないです!旦那が誰と連絡取ってるとか自分から言ってくるタイプなので気になったことないし正直どうでもいいわと思ってます 💭 私が冷たいのかな 😂

  • かっちゃん

    かっちゃん

    素敵な旦那さんですね!✨
    お互いの誕生日のパスワードなんてとっても羨ましいです‼️

    • 8月1日
22歳ママ

旦那の携帯の暗証番号は知ってるしなんなら
携帯貸して〜って言って調べ物したりする時がたま〜にあります😂
正直、浮気や不倫はしてないだろうしやましいもの(えっちなもの)は消してるだろうから
別にどうでもいいです😂
逆に旦那は私の携帯全く見ません😂

  • かっちゃん

    かっちゃん

    どうでもいい精神わたしも欲しいです😅💧

    • 8月1日
  • 22歳ママ

    22歳ママ

    この人が不倫とか出来るわけないって思ってるからどうでもいいって思ってるのかもしれないです😂

    • 8月1日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    私の旦那、口はうまいしおしゃべりさんなので、なんか心配なんですよね😅😅😅

    • 8月1日
  • 22歳ママ

    22歳ママ

    それは心配ですね🥲
    私だったら爆睡したところを見計らって見ちゃいます😂

    • 8月1日
。

今まで見せてくれてたのが急にってなると怪しいですね😅

うちもお互い、たまに見ますよ!怪しいなと思った時くらいですが…
ロック番号変えたら黒だよねって、共通認識なので付き合った時から変えてません。

旦那さんもかっちゃんさんのスマホが気になってるってのも怪しいですし、見なきゃわかんないんで私は最後の手段としてアリだと思ってます笑

  • かっちゃん

    かっちゃん

    ほんとにその通りなんですよ!🤣
    してんでしょ?って聞いても
    してるわけないやん!なんで俺がそんなことしなあかんねん!って言いますけど、そんなん信じられませんよね!😆
    だったら携帯見せれるだろ!ってなります🤔💭

    • 8月1日
  • 。

    でも見て何かあった時どうしたいかによりますよね…

    私はアウトだったら離婚って決めてるのでいいけど、それが決まってないなら見るのも悩みます。
    あからさまに帰りが遅くなったとか、休みの日が怪しいとかだとね…

    信じて欲しいなら見せてみ?!って感じですよね😂

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

お互いとくに見ないです😅
私も見ようとはしませんし、旦那はゲームのログインした?これもらえるよ!と、ログインだけしてくれます。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    見ない方がいいこともありますよね、、😞

    • 8月1日
わたし

見たいとも思わないので見た事はありませんが
お互いパスワードはお互いの誕生日にしていて
指紋もお互いの携帯に登録しています😊
それは疑って見る為ではなく
事故など何か緊急性があった時用にそうしています😊

  • かっちゃん

    かっちゃん

    お互いの誕生日だなんて
    とっても素敵ですね🥰
    いつ何時あるかわからないですからそういう時のための必要性ありますよね!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

見ます!気になるので(笑)
旦那はパスワードもかけてないです!
私はラインもインスタのメッセージも見られたくないから見せないしパスワードも教えないですが、旦那のはなんでも見ます😇
ただただ気になるからです(笑)
見せられないとか絶対やましいことがあるからに決まってますよね😂

  • かっちゃん

    かっちゃん

    ただただ気になりますよね!😅
    ほんとそうなりますよね!
    いくら、なんもない言っても
    そんなのは口だけならなんとでも言えますもんね!😆

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

興味ないので見ないですね😂鳴ってても鳴ってるよ〜で終わりです😂

  • かっちゃん

    かっちゃん

    その気持ちを分けて欲しいです🤣

    • 8月1日
t。

めっちゃ見ちゃってます🤣
仕事始まる時間が不定期なのでそれの確認したりとか、前はお義父さんのところで働いてたので始まる時間がLINEで送られて来てたのでその癖でLINEもパーっと見たりします😳😳
私のケータイはあまり見られないです🤣

mama

何もない、悪いことしてないですが携帯は見られたくないです💦
お互いに見ないですねー🤔

まる

お互いに見ません😂
疑って携帯見たりするの精神的に疲れませんか😂

Mi⭐︎

お互いパスワード知ってますが、特に開いたりしませんね。
結婚する前に、私がこっそりみて
やましいことがなかったのに勘違いして落ち込んだ時に、
怒られはしなかったけど
「見ていいことないよね」と諭されて、そっから見なくなりました。
LINEしてると覗いたりしちゃいますが…。