※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日まで30日前。長女がプール熱で急遽仕事休むことに。出産準備を急ぎ、友達との会合も楽しみ。里帰りも決定。幸せだけど問題も。子供の衣替えも忙しい日々。

予定日まであと30日になりました♡
そんな中昨日長女がプール熱と診断され、今週いっぱいかなと思ってた仕事を急遽お休みすることになったので来週、今月末までやり切ろうと決意(笑)
金曜日が週数変わる日でちょうど37w←だし(*´∀`*)
それからでいいかなと思ってた出産準備は今週のうちに済ませておきます★
そして今日大学時代の友達から連絡きて来週もう1人の友達と会うから一緒に来ない~??って誘ってもらって出産前に会えそう♡
先日も相談させてもらいましたが、産後の里帰りも旦那が了承してくれたし…
なんか楽しみなことが多すぎて幸せ\(^o^)/
ま、問題も山積みなんだけど…ポジティブ旦那と乗り切ろう(笑)
明日は子ども達の衣替えもやらなきゃ!!!
…なーんて暇妊婦のつぶやきでした(^^;)
出産間近の皆さんは1日どう過ごしてますか??

コメント

moriママ

同じくらいですね~!
土曜日の検診までは自宅安静なのでいつもの家事をこなしていますが、土曜日はさっそく美容院いったりしようと思ってます❗
友達まて会ったり、準備したり、片付けしたり…バタバタな臨月になりそうです(笑)

• のん

のん

私は安静指示はないので動きまくっています(笑)
    逆にみんながえ!?もう10ヶ月なるの(>_<)ってくらいで(笑)
    あ、髪も切りたいな~…
    出産後の入院中にはゆっくりしとこうかなってくらいです(^^;)

• 9月21日