※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

40w5dの初産婦です。張り+軽い腹痛があり、検診で子宮口1センチ、張りがきてると言われました。前駆陣痛でしょうか?

40w5dの初産婦です。

張り+軽い腹痛がありますが全然我慢できる痛みで夕方にも同じような間隔で痛みがありましたが遠のいてしまいました、、

木曜の検診では子宮口1センチ、いい間隔で張りがきてる!と言われています👨🏻‍⚕️

前駆陣痛ですかね?

コメント

はじめてのママリ

陣痛は5分きります!
もっと規則的にくるので前駆だと思いますし、痛すぎてすぐ陣痛だってわかりますよ😂

はじめてのママリン

わたしこんな感じで陣痛でしたよー😊

はじめてのママリ🔰

前駆っぽいなー。。って感じます!
もう少し間隔そろってくると思います!どんどん動いてみるといいですよ✨

優しい麦茶

1人目の時、こんな感じで陣痛でしたが、痛みがまだ軽いようなので前駆ですかね🤔
本陣痛に繋がるといいですね!☺️

ママちゃん

この感じが続いて、もっと間隔が短くなれば陣痛だと思います😀💓

もし前駆陣痛だったら、寝たら痛みが消えて朝になってると思います😵‍💫陣痛だと痛くて夜中目が覚めますよ!

はじめてのママリ

ありがとうございました!!