※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん
産婦人科・小児科

播磨町周辺で容器代がかからない薬局を知っている方いますか?引っ越し前の薬局では請求されなかったので、教えてください。

兵庫県の播磨町周辺で、シロップ等の容器代がかからない薬局をご存知の方いらっしゃいますか?
最近引っ越してきて病院に連れて行ったのですが、引っ越し前に行っていた薬局では容器代を請求されたことがなかったので、、、
もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ありんこ

北部支援センターはご存知ですか?
その前にある米山小児科横の薬局ではお金払った事ないです😌
息子の薬で病院に隣接されてる薬局に行ってもお金取られたことないですよ!

  • くーまん

    くーまん

    ありがとうございます!!
    米山小児科さんの横の薬局さんは容器代かからないんですね!
    土山駅近くに新しくできたおひさまこどもクリニックの向かいの薬局でシロップの容器代がかかりまして😨
    先生は話しやすくて良かったんですが😅
    他にも容器代かからない薬局ご存知だったら教えて頂けると嬉しいです!

    • 8月1日
  • ありんこ

    ありんこ

    お金かかるって初めて聞きました😲
    後は黒田小児科横の薬局もかからなかったです👍

    • 8月1日
  • くーまん

    くーまん

    くろだ小児科さんの横もかからないんですね😳
    容器代かかるところの方が珍しそうですね。。
    小児科を変えるか、薬局だけ変えるか悩みどころです😅

    • 8月1日
ありんこ

面倒じゃなければ薬局だけでもいいかもですね!

  • くーまん

    くーまん

    薬局だけ変えるのも面倒ですよね、、悩みます😅
    この度は、情報教えてくださりありがとうございました😊
    とっても助かりました!!

    • 8月1日