※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

生理予定日から3.4後に陽性の検査結果。茶おりが出て心配。子宮外妊娠の可能性は?来週初診で不安。

生理予定日から3.4後に検査薬して陽性だったのですが、昨日と今日で少しだけ茶おりが出てます。。これはよくあることみたいなんですがほんとにそうなのかな、、?少し心配…子宮外妊娠とかそういう可能性があるのかとか…来週金曜日に初診なので少し不安な気持ちになってる…💦

コメント

ぽん

こんばんは!
まずおめでとうございます❤️

あたしも初期は茶おりが出てましたよ☺️心配になりますよね💦
でも、鮮血じゃなければ大丈夫だと思います😊
一応あまり無理はせず病院まで過ごしてください❤️

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😢💕
    そうなんですね、、いまのところ鮮血ではないのでよかったです…
    安静にして過ごしてみます😢💕

• 7月31日
  • ぽん

ぽん

あまり心配せずで大丈夫だと思いますよ☺️❤️
    あたしは出血しやすかったのか、安定期まで茶オリやら出血やら続きましたが無事に産まれて来てくれました☺️

検索して不安になってしまうと余計に体に悪いので無理せずゆっくり過ごしてください☺️
    まだまだら暑い日やらコロナやら大変なので、お身体大事にして下さい❤️

• 7月31日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね😭❤️❤️

優しいお言葉ありがとうございます…😢❤️
    そうですね💦なるべく気にせず過ごしてみます🌟!

• 7月31日
まる

全く同じ状況です😢
私も来週の金曜日に初診行くつもりでしたが、茶おりが出てきて今不安になっています…
考えすぎは良くないのは分かってるけど、考えてしまいますよね😭

• ぽこ

ぽこ

そうなんですよね😭わたしは茶おりは減りましたが普通のおりものが増えてきました💦これも1人目の時はなかったような…病院が待ち遠しいですね🥺

• 8月2日
mamari🔰

こんにちは!
私も一人目妊娠中に初期に茶おりが出て色々と心配だった記憶があります😭
その時先生に言われたのは、茶色の出血は古い血だからそんなに不安がらなくて大丈夫だよ!とのことでした🥺鮮血だと少し心配らしいです💦

本当にその通りで、その後二回目の妊娠では鮮血の出血が続き子宮外妊娠でした。

心配で落ち着かないと思いますが、お身体ゆっくり過ごしてください😌

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😭
    ここ2日は茶おりもでておらず少し安心しております😢
    優しいお言葉ありがとうございます😢💕

• 8月3日