※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
ココロ・悩み

急に昼寝が2回になり、イライラが募っています。夫はサッカーを見ているだけで手伝わず、疲れています。ストレスが娘にも伝わり、休めずに大変です。

今まで朝、昼、夕寝してたのに急に寝るの2回になって
しかもグズグズがすごい💦
夕方1時間半くらいずーっと泣いてて夫と2人でぐったり

更に土日はお風呂と寝かしつけ夫なのに、サッカー見たいからってまた私がやる事に。
夫は夜1人で寝てて、今日は昼寝もして、家事は一切しないくせに眠いわ〜って言ってて腹立つ。
私は娘に早朝から起こされて、昼寝もしてなくて、家事全部して、離乳食のストック沢山作って、娘の面倒ずっと見て休みなんてないのに。

そういうイライラも娘に伝わってるのかもしれない。
でも全然余裕が持てない。
手の抜きどころがわからない。
頼れる人がそばに居ない。
コロナだしどこにも行けない。
疲れますね、、

コメント

ゆいママ🔰

もう本当にその通りですね😭
疲れちゃいますよね。
旦那さんは本当に気楽でいいなぁ〜と毎回思います。
今日私は主人がパチンコに行ったので朝から夜までワンオペでした。
皮膚科も買い物も一緒に行きたかったのに結局1人で行く事に、、、
主人にイライラしすぎて娘に笑顔で接する事が出来ずに申し訳ないです。
イライラしたので今日はコンビニ弁当やらスイーツやらを買ってやけ食いしました😅 
私も愚痴を言ってしまいすみません。お互い程よく手を抜きながら子育てできたらいいですね😭

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ゆきママさんもお疲れ様です💦
    ホント気楽ですよね、最終的にママがいるからいっかって感じですもんね。
    手を抜くのって難しいです😅
    ゆる〜くやっていきたいですよね

• 8月1日