※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期の時期はいつ頃が適切ですか?段取りが難しいです。朝は8時に起きて、10時に離乳食をあげています。出かけるとお昼にずらすこともありますが、ミルクの時間が被ると難しいです。

離乳食初期って何時頃上げてますか??

最近段取り悪くて😅😅

朝はだいたい一緒に8時頃起きます。
8時にミルク10時に離乳食です。

出かける時などが被るとお昼に回してます…

でもお昼の時間だったり朝の支度だったりでミルクが被ったりするとあげられなくなってしまいます。

コメント

ぴーちゃん

4~6時の間に朝一の授乳してだいたい8~9時くらいにあげてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間後くらいですかね😅

私の子はいつも8時頃で夜中は起きません。泣いてくるまで一緒になって寝てます🤣
    上の子の8時なのでそれが定着しちゃって😅

• 7月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

だいたい3~4時間くらいはあけるようにはしています!
    なので子どもが寝てても私が5時とかに目が覚めた時は寝たままくわえさせたりしたこともあります笑
    上の子も6時前後には起きるし10時からは週3でベビースイミングにも行っているので逆算して離乳食あげないと間に合わないので😵‍💫💦

• 7月31日