※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浴衣で親子お出かけを考えています。公園やショッピングモールは避けたい。どこに行けばいいでしょうか?

浴衣でお出かけ!

今年もお祭りなどは中止のようですが、出産祝いで頂いた浴衣が来年は着れなくなりそうなので、せっかくですし夏の思い出作りに、親子で浴衣を着てお出かけをしたいなと目論んでいます☺️
花火を思いついたのですが自宅はマンションなのでお庭はないし、夜遅いと可哀想なので、お出かけは明るいうちかなと思っています。
公園は動きにくいし、また人混みは避けたいのでショッピングモールなども違うなー。。という感じで悩んでいます😅

みなさんだったら浴衣を着てお出かけするなら、どちらに行きたいですか?🎆

コメント

らすかる

夕方に夕涼みのお散歩とか(着るなら子供だけですが💦)
ちょっと田舎の川辺に遊びに行くとかですかね🤔
私が小さいときは夕方早めにお風呂に入って浴衣で寝るまで過ごすとかしてましたよ😂