※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

ここ数日ゴキブリの赤ちゃんを見つけて、ゴキブリワンプッシュをやった…

ここ数日ゴキブリの赤ちゃんを見つけて、ゴキブリワンプッシュをやったり、ブラックキャップを置いたりしました。
色々試す前とその後で生きている状態で2匹発見し、色々試した後に死んだゴキブリの赤ちゃんを2匹見ました。
赤ちゃんがいるなら成虫もいるはずですよね😭
まだどこかに隠れているのでしょうか、、、

コメント

ミント

うちもいたことあります。
新築なのにショックでした。
ブラックキャップをおきまくり、見なくなりましたよ!

• m

m

いなくなってくれたんですかね😭
    まだちょっと安心できないですが、、

• 7月31日

うちもゴキブリ発見してからムエンダーとブラックキャップ併用してます。ご遺体を発見してからは基本見かけないので、巣はやられてると信じてます。
が、その後エアコンの室外機ホースから一度侵入されました。
侵入経路は塞いだ方がいいです!

• m

m

ムエンダーやっぱ効果ありますかね!気になっていたのでやってみます😳
    侵入経路も塞がなきゃですね、、
    私の家のゴギの巣やられてるといいでふが、、

• 7月31日
  • めいりーマ

めいりーマ

横からすみません!エアコンから入ったとなぜわかったんでしょうか😭?

• 7月31日

退会ユーザー

部屋をムエンダーとブラックキャップで対策して見なくなってたなか、エアコンの裏からガサゴソ…。室外機ホース確認したら、虫の多い草むらの中にあり、「ここか!」と。100均グッズでホース塞いでからは平穏なので、室外機だと推測してます。

• 8月1日