※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

排卵出血の経験がある方に質問です‼︎排卵出血の出血量ってどんな感じで…

カテ違ったらすみません💦
排卵出血の経験がある方に質問です‼︎
排卵出血の出血量ってどんな感じでしたか⁇
もちろん身体のことなので個人差があることだとは承知していますが参考までに教えてください🙏
一昨日あたりから出血があり受診するか迷っています。
普段の生理周期は30日ほどで前回の生理は7/15〜19でした。基礎体温をつけているわけではないのですがルナルナの予測だと昨日が排卵日でした。なので排卵出血かな?と個人的には思っていたのですが、最初の出血から3日経った今日も出血が続いていることと、出血量がだんだん増えてきていて今は生理の時の1番出血の多い日くらい出血しているのが少し気になっています。
排卵出血でもそのくらいたくさんの出血が何日も続いたりするのでしょうか⁇
ルナルナによれば次の生理開始日は8/15の予定なので次の生理が来るには早すぎると思うのですが…
不正出血でしょうか⁇⁇
病院に行くほどではないですかね⁇みなさんなら婦人科受診されますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんの出血なら受診されたほうがよいかと!
婦人科で働いてましたが案外みなさん受診されないんですよね。子宮がん検診毎年されていますか?

• ぴー

ぴー

バタバタしててつい後回しにしてしまってて、、最近受けれてないです🥲💔言われてみれば妊婦検診の時に受けたのが最後かもです💦出血の件で病院行くついでに検診の予約も取ってこようと思います🥺

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年に一回くらいは時間作れますしお子さんのためにもなりますから!

• 7月31日