※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルの休薬日に生理がこないことってありますか?😭

ピルの休薬日に生理がこないことってありますか?😭

コメント

el

私はありましたよ‼️
2ヶ月連続で来ないとかありましたが、先生に聞いたら問題ないと言われてました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルを今回から違うものに変えて不正出血はあったものの休薬日に生理がこなくて😭
    ネットで調べたら1%の確率って書いてあったので不安になりました😱
    そのまま飲み続けて問題ないんですね!😭❤

• 7月31日
  • el

el

私も初め飲んでたピルは10代の時にも飲んだことあるピルで、その時は消退出血一切出ないことなかったんですが
    保険適用のピルに変えてもらってから消退出血の量がめちゃくちゃ減って期間も短くなって、全くなくなったり、また数日あったり..
    子宮頸がん検診引っかかってたので3ヶ月に1度 通院してましたが、その時に話したけどよくあることと言ってました🙄✨無くても問題ないなら楽やしラッキーでした✨

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルの種類によって出血の量が変わったりする事もあるんですね!😵
    私も今回から保険適用のものに変えまして😭
    良くあることなら安心しました😭❤

• 7月31日