※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

メルカリについてです。この茶封筒にメイクで使うメザイクを入れてらく…

メルカリについてです。
この茶封筒にメイクで使うメザイクを入れてらくらくメルカリ便で発送しようと考えていますが、茶封筒に入れたらそのままヤマトかコンビニに持っていけばいいのでしょうか?メルカリ初心者で🔰💦
らくらくメルカリ便の流れがわかりませんわかる方教えてください💦

コメント

ちゃ

おっしゃる通りです!!
ヤマトに行ってQRコード出してコピーして出せばやってくれます✨

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    ヤマトの場合は普通に受付?のところに出せばいいんですか?コンビニの場合レジに出せばいいのですか?すいません質問ばかりで😭

• 7月31日
  • ♡♡♡

♡♡♡

さっそくセブン行ってやってきました!無事できました😊助かりましたありがとうございます👍

• 7月31日
  • ちゃ

ちゃ

ヤマトの場合はiPadみたいな機械があるのでそれを操作します。
    コンビニはファミマならファミポートを操作します✨
    詳しいことはメルカリの取引画面、もしくはメルカリガイドにも載っていますよ☺︎

• 7月31日
  • ♡♡♡

♡♡♡

全て教えていただきありがとうございます😊
    これでらくらくメルカリ便は覚えました🤣

• 7月31日