※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

大阪市か守口市で土曜日の午後も診療できる耳鼻科ってないですかね??知ってる方居たら教えて欲しいです💦

大阪市か守口市で土曜日の午後も診療できる耳鼻科ってないですかね??
知ってる方居たら教えて欲しいです💦

コメント

キラキラ♪♪

平野区民です。すみません。今日耳鼻咽喉科にいって待っていた時、中央急病診療所という休日とかに開いている病院のポスターが貼っていました。
守口市だと遠いと思いますが一応お伝えしておきます。

• あ

お返事遅くなりました!
    助かります😓
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ママりん

天六のしおたにクリニックは夕方までやってますよ!(中休みあり)
ただ、受付スタッフや先生が淡々としてて好き嫌い分かれますが、私はかかりつけの小児科が休みのときなどに利用しています。
かなり人気でいつも混んでますが、午後1番に行くとそんなに待たされません(初診は予約できないので)

• あ

そうなんですね😓
    調べてみます!!ありがとうございます😊

• 8月1日
ゆゆゆ

旭区の森小路駅の近くのさか耳鼻咽喉科は土曜日の午前だけですがやってます!
順番を当日ネットか電話で取れるので、長く待たずに診てもらえますよ!

• あ

そうなんですね!!
    調べてみます!わざわざありがとうございました😊

• 8月1日