※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

子どものイニシャルものを買おうと考えています😌ネックレスや香水瓶の刻…

子どものイニシャルものを買おうと考えています😌
ネックレスや香水瓶の刻印などです🌟

子ども2人いる場合、イニシャルチャームは2つチェーンに通すんでしょうか💦なんか変ですよね😂
ネックレス2つ買う…?そうすると身につけるのは日によって変える…?それも変ですよね😂でもこれなら将来大きくなったときにそれぞれ渡すことはできますよね🌟
イニシャルネックレスは、どうするのがベストなんだろうかと悩んでいます😂💭

香水瓶の刻印だったら、子ども2人のイニシャルを並べて刻印しようと思ってますが…💡
(例えばカナとリカなら、K.Rのように。)

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれ別モチーフにして、バースデーストーン埋め込みとかは出来ないですか?

うちの母は私が産まれた時の出産ギフトのペンダントトップ(モチーフ)と、妹の時のペンダントトップ(ダイヤ)のを今だに一つのチェーンに通して付けてますが全然変じゃないですよ!

むしろ私も出産したらこういうことやる!っておもってました🤣

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

なるほど、もういっそのことイニシャルではなく誕生石にしたら良いかもですね😌❣️

お母様のペンダント、素敵ですね✨💎うちの母親はそんなことしてなかったので、こういうのができるって最近知りました😂

• 8月1日