※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
子育て・グッズ

iPhoneシリーズのプラスを使っている方、7プラスに変えるべきか悩んでいます。大画面で子供の写真を楽しみたいけど、大きさや片手操作が心配です。他のママさん達はどちらを使っているのか気になります。

こんにちは!
iPhone7出ましたね!
皆さまに質問なのですが、iPhoneシリーズのプラス使ってる方、実際使われてみていかがですか?
私は6と6プラスで悩み結局6にしたのですが2年経つので7プラスに変えようか悩んでます💦
7プラスにしたい理由は、子供の写真を大画面で楽しみたいなと思いまして❤️
でもやっぱり大きすぎるかな、片手で操作出来ないのは不便かなと悩んでおります。
世の中のママさん達はどちらが多いのか気になります!
よろしくお願いしますっ!

コメント

私はse使ってますw
一番小さいサイズになりますね。

やはり片手でできないと辛くて辛くて…という感じです。

ただ普段カメラも持ち歩いているのでカメラで撮ってデスクトップパソコンで大きく見たりとかはしてます。

• emi419

emi419

遅くなってしまい申し訳ないです😭
    se使ってらっしゃるんですね!やっぱり大きいと辛いですよね😣プラスにしようと思ってましたが普通の7にしようと思います!

• 9月30日