※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

子供は可愛いけどエブリデイワンオペがしんどすぎる😂旦那は週1休みな上…

子供は可愛いけどエブリデイワンオペがしんどすぎる😂
旦那は週1休みな上に明日はゴルフだと。
さらに来週の日曜日は仕事の段取り変わっちゃって終わらんから出勤するだと。
は?私、来週は美容室行きたいけど予約入れていい?って聞いてOKて言うから予約したけどキャンセルしなきゃな感じ?

仕事終わらんからってゴルフやめたら?って言ったら
キャンセル料取られるからだと。
へぇー、へぇー、へぇー

私より先に寝てご飯もゆっくり食べられて休みの日はやりたい事して結構だこと😇
こちらは2人昼寝の時間かぶったのたったの5分ですよ😇
立ちっぱなし抱っこ紐しっぱなし
今日も2人風呂入れてご飯食べさせて自分は立ったままご飯食べて1人で2人寝かしつけして寝るのはあなたより後ですよ😊
夜中も2回は起きて明日の朝も6-7時には起きる😊

へぇー😊

コメント