※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20インチと26インチの電動自転車、どちらがいいか迷っています。夫は26インチを推奨。夫は162cm、私は158cm。子供は3歳で14キロ。夫は子供を2人乗せない可能性あり。

電動自転車を購入するのに、20インチと26インチで迷っています🚲皆さんは何インチを購入されましたか?
夫162cm、私158cmです。

子供は3歳で14キロで、今のところ一人っ子の予定です。

夫は子供を2人乗せない可能性、20インチだとたくさん漕ぐ、26インチの方が5キロ程軽いと言う理由で26インチ推しです。

コメント

スポンジ

168ですが20乗ってます。
2人とも背が高くないので20で良いと思います。
たくさん漕ぐって言っても電動だとほとんど気にならないですし
乗せるときも低い方が楽ですよ。

はじめてのママリ🔰

私も158cmです☘️
二人子どもいるので20インチの方にしました☺️

安全性面や子どもを乗せたりするのには低い方が楽ですが、長期的に考えたら26インチでも良いかなとは思います🙋

自転車で一時間半とか移動出来るくらい電動なので足の負担は感じません。夫167cmもたまに乗りますが、普通の自転車よりは楽とは行っていました😊

はじめてのママリ🔰

うちは主人が185、私が165なので26インチにしましたが、お二人とも小柄なので20がいいと思いますよ🤔子供乗せるの身長ないときついと思います💡

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼致します。
無事、20インチを購入できました!ありがとうございました😭💓