※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
子育て・グッズ

広島市安芸区、海田町周辺の子どもの歯医者を探しています。フッ素治療も考えていて、オススメや価格情報を知りたいです。

広島市安芸区、海田町辺りで子どもの歯医者さん、どこいかれてますか??🌟
オススメあれば教えて欲しいです🙇‍♀️
フッ素に行こうかと思ってます!
値段も教えてもらえたら嬉しいです😆🙌

コメント

おおとも

私自身ですが、海田のひまわり歯科に行ってます。
毎回お子さんたくさん来られてるのを見ます。
娘はまだ引っ越して来る前に行ってた歯医者しか連れていったことないですが、次フッ素とか検診とかのタイミングになればひまわり歯科に連れていこうかなと思っています。
なのでまだフッ素の値段とかわからないです^^;すいません^^;

• かあ

かあ

お返事ありがとうございます😊
    ひまわり歯科、いつも車多いなぁって気になっていました🙌
    ハローズの横にある歯医者さんか、ひまわり歯科にしようかなと思います😌

• 8月2日
めたぼれおん

ハローズの隣のゆめぞら歯科に行っています😊
スタッフの皆さんとても良い方ばかりで安心して通えますよ🍀
平日の午前中だったら託児もあるみたいです(前は土曜とかもやってたようなのですが今はないそうです)😞
お子さんのフッ素塗布と定期検診は乳幼児医療の対象となります🙆‍♀️

• かあ

かあ

お返事ありがとうございます😊
    良い方ばかりとのことで、そちらにお世話になろうかな💕
    金額も教えて頂きありがとうございました👍

• 8月8日