※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

再婚した方に質問です!元旦那さんとの間に出来たお子さんの存在は旦那さんにとったら、やっぱり嫌な存在ですかね💧

再婚した方に質問です!
元旦那さんとの間に出来たお子さんの存在は旦那さんにとったら、やっぱり嫌な存在ですかね💧

コメント

U🍁🌕🌾

うちは良好だと思ってます!
もしそのようなことがあったり、子供から言われたり、感じたら、すぐに旦那と縁切ります。

♡yume♡

ステップファミリーです!

付き合ってた期間と、同棲期間で関係性については熟慮し再婚したので仲良しです😊
も下の子は再婚後に生まれた子どもですが、差別があるようならすぐに離婚します!

ママリ

大切にしてくれてます!
でも初めはやっぱりずっと監視してましたね。こそっと虐待したりする人もいるので!今も旦那には息子に何かしたり傷つけたら即離婚!!と言ってます😊

ゆき

ステップファミリーです。

主人は元々子供好きな人で
付き合って上の子が懐かなかったら別れようという話になり2人でデートも本当数回しかせず子供中心のお付き合いをしました。

元旦那のせいで大人の男の人がダメな子でしたが早く懐き会えない日は毎日電話するようになりパパになって欲しいと言ってました。

主人は、子供が懐いてくれたら結婚と決めていたようで、その一言で結婚を決めたみたいです。

今の主人の前は、私のことが好きで、その私に子供がいるという感じの付き合い方でしたので、子供を主役に中心に出かけたりというのは少なかったと思います。

今、再婚して4年経ちましたが、子供(中2の女の子で部活がソフトボール部)2人でバッティングセンター行ったり、キャッチボールしたりショッピングモールに行ったり、ご飯食べに行ったり、塾の送り迎え、練習試合は見に行きます。

子供の気持ちに寄り添った付き合い方のできる方の方が良い気がします。