※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
その他の疑問

都内23区在住です。東京都内の方、もしくは他道府県の方!皆さんの学区の…

都内23区在住です。
東京都内の方、もしくは他道府県の方!皆さんの学区の小学校は制服ですか?私服ですか?

実妹に公立だけど制服だよーといったらかなり驚かれて😂😂
私も妹も23区内の小学校、中学校でしたが私服だったので公立=私服、みたいなイメージなんだと思います💦
ただ、私たちの出身校が特殊だったのかなと思ってるのですが…。
【因みに出身校は杉並区です】

いいね!もしくはコメントでお願いします🙇

コメント

ままりままり。

東京都内
制服あったよー🙋

ままりままり。

東京都内
私服だったよー

ままりままり。

東京都以外
制服あったよー

ままりままり。

東京都以外
私服だったよー