※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimaa
妊娠・出産

36w3dの妊婦が下腹部の痛みや不安を相談中。検診前で出産の兆候について質問しています。

36w3dになりました(^ ^)❤️
まだまだ胎動も激しく、膀胱や胃など刺激されて痛い‼️‼️😩ということもある程なのですが、、
昨日から下腹部のチクチク軽いのが気になって眠れません😟

明後日36w5dで検診なので、様子を見ようかなあ、と思っていますが(´・_・`)

産後は実家に1カ月程お世話になりますが、予定日は10月16日
実母は5日まで出張のため、なるべく予定日近くまでお腹にいてほしい(;_;)❤️

下腹部痛や、恥骨痛が気になってから、みなさんどの位の期間で出産しましたか?´д` ;

コメント

エリナ

チクチク痛いのとか恥骨痛は臨月前からありましたが出産したのは予定日後でした🤔

• maimaa

maimaa

回答ありがとうございます❤️
    そうなんですか‼️‼️😊💕
    チクチクするのはここまで無かったので、不安で(´・_・`)
    胎動もなんだか下の方で感じるというか、痛いほどの胎動で毎日怯えています(;_;)

• 9月21日
mmnn

質問と関係無くてすみません(>_<)

予定日が一緒で、あたしも最近下腹部が痛かったり、色々刺激されて寝れなかったり一緒だったので思わずコメントしちゃいました😁❗️

出産頑張りましょー!

• maimaa

maimaa

ありがとうございます❤️
    ほんとですか👶🏻💕予定日一緒なんですね❤️
    ほんと、下腹部のチクチクとか寝れないのとか辛いですよね😩
    がんばりましょうね❤️

• 9月21日
☆なぁちゃん☆

私も10月16日が予定日です♡♡
私もまだまだ胎動が激しくてまたにイタイー!!って声出てます(;・д・)笑

最近膀胱も蹴られてるせいか急に尿意がして膣がキンキンしてます(;゚д゚)

• maimaa

maimaa

ありがとうございます❤️同じ予定日の方いらして嬉しいです💕😂
    ほんとに、痛いですよね(´・_・`)性別、どちらですか?

わかりますわかりますー😭😭尿意やばいですよね笑

• 9月21日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私は男の子ですよ(^^ )♡
    今も痛いくらいに蹴られてます!

ほんと最近熟睡できなくてなかなか大変です(・_・、)
    起き上がるときだけですが腰痛なのもなかなかキツいです(;´Д`)

• 9月23日
ありんこ122

予定日が近く、症状も同じなので思わずコメントしてしまいました♪(予定日→10/15)

臨月に入ってから急に骨盤(特に恥骨)が痛み始め、胎動があると子宮がチクチク!
歩くのも億劫です^_^;
(運動した方がいいのは分かってるけど、痛いしお腹重いし…)

胎動、こんなに動くんですか⁈って位激しくて、ベイビーの成長を感じつつも毎回イタタタ!と辛いし…
あと胃酸の逆流に悩まされてます(>_<)

計画無痛分娩なのでいつ入院になるかドキドキの毎日です(*_*)
1ヶ月後には赤ちゃんとご対面できてると思うと不思議な感じしますよね!!
お互い安産だといいですね〜☆

• maimaa

maimaa

コメントありがとうございます❤️
    予定日近いし症状もほんと似てますね💕😩ここ2、3日は夜中にお腹の張りと痛みで目が覚めたりもしていますわたし(;_;)
    胎動もまだまだ痛いですよね😭
    わたしも無痛予約してるんですが、うちの美容は計画無痛ではなくて陣痛付けてからの無痛なので、わたしもドキドキします(´Д` )

• 9月26日