※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

赤ちゃんの逆子について1ヶ月後に再判断します。逆子が治った経験のある方いますか?心配です。

24wの健診で逆子の位置にいるねと先生に言われました🥲
まだ赤ちゃんたくさん動くから1ヶ月後に判断しましょうと言われたのですが、赤ちゃんは戻ってくれるのでしょうか?🥺
エコーも毎回見えづらく、心配です😭
同じように診断されて、逆子が治った方いらっしゃいますか??👀

コメント

23wから胎動の位置的に逆子かな〜と思ってたら24wの検診で逆子だと言われました😂
26wになおったかなと思ってたら27wの検診でなおったといわれましたよ🎶

• ^_^

^_^

おへその方をボコボコけられるのですが、これは逆子の胎動の位置ですかね?🥲🥲
    何もしなくても治りましたか?🥺

• 7月31日

退会ユーザー

私は毛の生えてる上の方(笑)とか、膀胱とかおしりとか😂
    今は逆子治ってても↑の位置で感じることはあります!
    ただ足の力が強い子みたいで胎動の強さ?でどっち向いてるか分かる感じです(笑)
    何もしてませんよ☺️

• 7月31日
🐣

逆子体操と寝る向きで1週間でなおりました!自分でも回転したのわかりましたよ!

• ^_^

^_^

ええええ!自分でもわかるんですか😳😳
    逆子体操やってみます🤸‍♀️

• 7月31日
うどん

私の事じゃなくてすみません!
私の母が私を妊娠中に3回逆子になって戻ってを繰り返してて最終ちゃんと元に戻ってたみたいです🤣🤣

• ^_^

^_^

よく動いてたんですね😏😏
    コメントありがとうございます👀🤍

• 7月31日
年子👧mama

逆子体操は、赤ちゃんの向きによって変わりますし、医師の指示なくやるのは、かえって危険ですよ😣

まだ24週ならくるくる自由に動けますし、そこまで気にしなくて大丈夫です☺️
もしやるなら、下半身を冷やさない(暖める)、赤ちゃんに話しかける、ですね😌

• ^_^

^_^

そうなんですか?🥺🥺
    知らなかったです!ありがとうございます☺️

分かりました🌟夏なのでつい薄着になりがちなので気をつけます🙆🏻‍♀️

• 7月31日
Sheeta

私の事じゃないです😅
私の母も私を妊娠中に逆子だったらしくて気づいたら自然に治ったみたいです😂

• ^_^

^_^

コメントありがとうございます🌟
    私も気づいたら治ってて欲しいです🥺

• 7月31日