※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
ファッション・コスメ

子供の頭が汗で臭いです😂今はメリットの泡で出てくるシャンプー使ってま…

子供の頭が汗で臭いです😂
今はメリットの泡で出てくるシャンプー使ってますが、他におすすめありますか?

コメント

かなママ

ピジョンの泡シャンプー使ってます!
うちは男の子なのでブルー使ってますが、ピンクもいい香りみたいですよ😊

• クッキー

クッキー

そうなんですね!
    探してみます😊ありがとうございます❤

• 7月31日
3兄妹ママ

うちの子もメリットの泡のシャンプー使ってましたが、去年の夏にゴシゴシ洗っても汗臭いのが取れなくて😅
マーアンドミーに変えたら汗臭いのなくなりむしろいい匂いがするようになりました😊
今年も汗たくさん書いてますが汗臭くならないのでおすすめです!

• クッキー

クッキー

取れないですよね😂
    初めて聞きます🙄調べてみます!ありがとうございます❤

• 7月31日
maruu

うちも夏にメリット使って汗臭いの取れないことが気になって、マーアンドミーにしたらいい匂いになって、それからずっと使ってます✨2年ほどマーアンドミー使っています!

• クッキー

クッキー

マーアンドミー人気ですね😊🌟
    使ってみたいと思います❤

• 7月31日