※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん・x・
サプリ・健康

粉瘤も出来ると痛いですか? 最初座ったときピリっと痛くて見たとき小さ…

粉瘤も出来ると痛いですか?

最初座ったときピリっと痛くて
見たとき小さなニキビみたいなもので
3日くらい経つと結構痛くて
赤い腫れも少し大きくなってました💧

粉瘤はあまり痛いイメージがなく
またすぐには大きくならないと見たので
ニキビか粉瘤か気になります。

コメント

ママリ

旦那がなりました。ジワジワと大きくなり、それにつれて痛みも増していました💦
最初は病院行きましたが、再発した時は家で膿みを出して治しちゃいました😁

ゆいx

粉瘤が出来ると、場所により痛いですよ💦

一気に気づいたら大きくなり、ほっといたら小さくなることがほとんどですが、そちらを繰り返したり、たまになかなか腫れが引かないときもあります💦

座ったら…と書いてますが、もしかしたらお尻に出来ましたか?😅💦

私はお尻、脇の下に何度ができて、切開も経験ありますが、あまりに引かないようなら皮膚科をおすすめします🥺

お尻や、状況により飲み薬の抗生剤で対処してもらえると思いますので、ある日突然大きくなる前に、皮膚科をおすすめします😭💦そろそろお盆休みにも入りますので…。