※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊びでラッシュガードが必要か悩んでいます。周りは着ているが、うちの子だけ着ていない状況。8月末までのプールでどうするか迷っています。

去年ラッシュガード買ったけど、使わずに返ってきてたし、写真を見ると男の子は着てなかったようなので今年は買いませんでした。でも先日水遊びの様子を見たら、今年はみんな着ててうちの子だけ着てませんでした😂
日陰で小さな桶でプール→来週から屋根無しの大きなプールに移行します。コロナ禍で1日1クラスでプールしてるので、頻度は週一です。
プールは8月末まで。みなさんはラッシュガード買い足しますか?今年は見送って来年買いますか??

うちの子だけ着てないのが気になったけど、あと少しだしなぁ…と悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、来年も使えそうな少し大きめサイズを買います!
シーズン真っ盛りで、もう在庫が限られてしまっているとは思いますが💦

すみれ

ラッシュガードは普段使いの日よけとしても使えますよ。
肌の弱い子は日焼けで背中に水脹れができてしまい大変なので、ラッシュガードはあった方が良いです。

マザウェイズのラッシュガードが倒産品処分で300円で売ってたので、今年はそれにしました😁

はじめてのママリ🔰

セールで安くなってたら買います😊
うちは半額でゲットしてきました🎶

8月だともうあまり売ってないなもですし、わざわざ買わないです💦

日焼け気になる
Tシャツとかはダメなんですかね?

ちゃそ

去年のはもう入らないですかね😂?
毎年プールあると思うので、来年も入るサイズ買っても良さそうです😊
今買う方がだいぶ安くなってるので🤣

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😭早速西松屋に行ってきましたが安売りにもなってなく、コレと言ったのもなくて💦明日別のお店に行ってみますが、なかったら今年は諦めます😂