※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
ココロ・悩み

自分の時間を作る方法と活用方法について相談があります。 化粧水などの時間も無駄に感じることがあるようです。

自分の時間をどういう時に作ってますか?また作れたとしても何してますか??化粧水すら塗る時間も無駄に感じてしまいます笑異常ですよね😅

コメント

rere

そんなもんですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
バタバタしてるのであたしもできないですw
子供が寝たら自由時間なので映画見てます!

自分の時間は子供のお昼寝時間、夜寝かしつけた後、朝子供が起きる前ですかね😊
朝と昼寝中はスマホでインスタ見たりYouTubeみたりで、夜は甘いもの食べる、勉強、筋トレやストレッチ、録画を見る、漫画を読むとかしてます😍

はじめてのママリ🔰

旦那が帰宅後(6時半)からは授乳以外任せっきりなので夜は自由時間にしてます🥺
裁縫したりマツパしたり映画見たり筋トレしたり妊娠前と同様に過ごしてます🤣

うさ

子ども寝てからですね!旦那が休みの日は、前日から明日は朝絶対起きない二度寝するから子どもよろしくと伝えて寝ます、寝ながらYouTubeみたり本読んだり。。。
下の子生まれる前までは裁縫したりしていましたが今はそんな余裕まだないです笑
あとは録画かNetflixみながらスイーツ食べたり、ネットショッピングしたりしてます✨

はじめてのママリ🔰

仕事以外は家事や育児もすべて自分のための時間。完璧にこなすのは疲れちゃうから、楽しくできる範囲のことまでしかしていないし、美容室も子連れでくつろげるところに行くから日常にさほど苦しさは感じませんが、各種、医院への通院に使いたい時間だけはなかなか絞れないです。

はじめてのママリ🔰

専業なんで自分の時間わりとあります!録画みまくりです