※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段、国産のお肉しか買わない人に、カナダ産の牛タンをあげたら嫌がり…

普段、国産のお肉しか買わない人に、カナダ産の牛タンをあげたら嫌がりますか…?💦 ちなみに、百貨店で購入した牛タンです。多めに購入したので、あげようと思ったのですが、よく見るとカナダ産でした😅あげると逆に迷惑ですかね…?💦

コメント

コマさん

聞いてみて欲しいと言われたらあげます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なるほど!!✨聞いてみます😄

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちも国産しか買わないのですが、国産のお肉しか買わない人ならカナダ産かぁ😥ってなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなりますよね💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月31日

普段から国産の物しか買わないと周りも知ってるのに、外国産の物をくれたら、私なら正直処分に困ります💦💦

うちも国産しか食べませんが、百貨店でもなんでも外国産の物は買いません!

まぁ外食したら外国産でしょうが、このご時世あんまり外食もしないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 7月31日
トマト

仙台の牛タンだって実は外国産だっていいますし、牛タンだったら食べるかもしれませんよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国産みたいですね…💦あげる人に聞いてみます😊コメントありがとうございました!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

牛タンは国産の流通ほぼないかと。
ママリはアンチ外国産で無知な人も多いので、あげる方に聞いてみたら良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    牛タン、国産ほとんど無いと言いますよね😅私も最近知りました😂
    そのように言って頂いて嬉しいです😭❤️ありがとうございす😆

• 8月1日

お肉は国産を買ってますが、
牛タンは
ほぼ国産ってなかったと思います✨
なので、
私ならもらったら嬉しいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💦
    国産の牛タンは少ないみたいですね💦
    国産買ってても、牛タンなら外国産でも嬉しいと思ってくれる方にコメント頂いて、安心しました😄❤️

• 8月1日