※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
ココロ・悩み

妊娠後期で体重管理がストレス。日常ストレスで我慢していた食べ物を今日だけ好きなだけ食べたい。炭酸飲料も解禁。たまにはこんな日もいいですよね。

妊娠後期、体重増えないようにしなきゃいけないけどやりたいことができないストレス、日常でのストレスで我慢してた食べ物を今日だけ好きなだけ食べよう。

炭酸飲料も我慢してたけど、今日だけ解放。

たまには、こんな日あってもいいですよね?

コメント

ちゃられ🔰

いいですいいです🙆‍♀️
私上の子妊娠中に、2週間で4キロ増えたことあります😂

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    存分に食べて、飲みました🙂

    おかげで、スッキリしました😊

    • 7月30日
ねねちゃ

食べちゃっていーですよ〜😣👍👍
私はまさかの後期つわりで、家の中のちょっとした油くささがまただめになって、食欲も萎えててうらやましいです😭😭😭

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    存分に食べて、飲みました🙂

    後期つわりも嫌ですが、
    食欲あるのに食べれないのもきついです😭

    • 7月30日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    よかったです!
    それも苦しいですよね😣💦
    お互い乗り切れることを祈ります✨✨🙏

    • 7月30日